年末のご挨拶

Pocket

本年も大変お世話になりました。
また、ショウワのHPをご覧いただきまして、ありがとうございました。

 
今年も暦の上では、残すところ今日を含め6日となりました。
2015年になったのが、ついこの間の様に感じます。
12月に入り急に冷え込みが厳しくなったものの、この冬は暖冬との報道もあり、青果類もこの暖かさにより現時点では生産量も多く安価で取引されてますが、2月・3月にはその影響が出てくるとの懸念もあるようです。
冬あたたかいのは暮らしやすいですが、多方面に影響が出て我々の暮らしにも少なからず影響を及ぼしますので、やはり四季の移り変わりや寒暖の差というのは大切だなと感じる次第です。

 
さて、弊社ショウワも本日12月26日をもちまして年内の業務が終了となり、1月4日まで年末年始休暇をいただく事となります。
今期は、当HPの全面リニューアルを図り、利用される皆様方に見やすいページ造りを心がけてきました。
その一環で、「お知らせ」「納入実績」といった新たなページを設け、ショウワからの新しい情報発信に取り組んでまいりました。
またまだ、ご覧いただいた利用者様目線には程遠いものかもしれませんが、少しでも多くの皆様方にご覧いただけるよう、作り上げていきますので、HP内お問い合わせページや、Facebookページ等を通じてご意見をいただけたら幸いです。

 
来る2016年は1月5日(火)より営業開始とさせていただきますので、お問い合わせの対応など、5日より順次行ってまいります。
引き続き、2016年もショウワご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。